かずワンコ。のメディア&ワンコのブログ!

kazuyawanwanですUo・ェ・oU 主に、私自身が見たテレビ番組やYouTubeなどの話題をつぶやいております。お時間があればぜひ見てくださいね( *´艸`)

ブログ

生きてます

ある程度経ってしまうと、ブログ書くのをおろそかになってしまうものですね。

もちろん今流行りのいやなウイルスのせいでどこへ行っても安全とは言えない状況ですでもできる範囲で、簡単なことから取り組んで行った方がいいような気がしますね。

また書けるときには書いていきたいと思います。

最近色々なことにビックリです。。。

お久しぶりです。かずワンコです今年はとにかく、今まで以上に色んな大事件が多い気がします・・。

最近コロナウィルスが蔓延しているせいで、志村けんさんがお亡くなりになってしまったり、東京オリンピックは来年以降に持ち越しとなってしまったり、とにかく色んなことが悔やまれます。。もちろん他にもスポーツ選手の方がかかってしまったり、また、最近知ったけれど、宮藤官九郎さんも感染していることが明らかになりました。

本当に、この国はどうなってしまうんだろうと思いますね。。。。


私自身ですが、とにかく外出する際もかなり気をつけていて、手洗い、消毒や、マスクなど、とにかく気をつけまくっています。

英国王のスピーチ (字幕版)
ヘレナ・ボトム・カーター


今日はこのDVDを見てました。今度は違う作品を視聴しようと思います。

少しブログタイトルを変えてみました!

今まではちょっと長かったので、このブログのタイトルをいじってみました。もう少し短く、それでいてわかりやすくなったかなと思います

最近は悠々自適にダラダラと

今回は思い切って、連チャンでブログを書いてみようと思います

実は、最近結構深い訳があって、最近まである会社の社員をやっていたのですがやめてしまいました。つまり今はほぼニートっていうことです苦笑

この辺は色々都合的にも良くないので会社名とか理由については伏せておこうと思います。。。まあ、会社に入ってしまうと色んなしがらみとかあってぶっちゃけめんどくさかったのでやめられて今では良かったと思います。おかげで今後はこのブログの更新頻度もめっちゃ増えそうなのでいいとしましょう。

私が大好きなゲームのポケモンを今は時間いっぱい好きなだけできるし、自宅にいる愛犬とたくさん遊べるので悪いことばかりではありません

ただ、その間の収入は実際ネットの広告収入などで補っていかないと厳しいものがありますね。
このブログにはグーグルアドセンスを導入したのに未だに¥0のままなので(多分アクセス数が少なすぎるのかもしれない・・・)、以前から登録していた他のモニターサイトを中心に活動しています。
そのうちまたアルバイトなどを始めるかもしれないので、少しでも楽になることを期待しています。


てなわけで、近況の報告でした

色々と大変

こんばんは(*^^*)

新生活スタートしたりして、こちらは色々と大変です

聞いたことない言葉や会ったことがない人だったり、色々な出会いがありました。はっきり言って昨日と今日は嫌なことが少しあったので辛かったりもしました。
とりあえずなにが起きるか分からないけど今は大変な状態も耐えてかないといけないなと思いました。

天気は2日連続で雨だし、苦手な人に怒られることもありました。
まだ慣れてないこともあるけど、頑張ります

どうも毎日書くのを忘れる

おはようございます完全に不定期更新になっております

先日から新しいことに関する準備やら色々していて、バタバタしていました


忘れなければなるべく毎日書けるようにしたいと思います

ちなみにポケモンソードシールドはほぼ毎日やっているので、プレイ日記でも書こうかな文章はあまり得意ではありませんが、ゲームが好きなのでやってみたいです。

終了してしまったブログパーツを削除しました

すっかり、やり忘れていたことですね。
何点か、いつの間にか終わってしまったブログパーツがありましたがようやく消しました

そろそろこのブログも少しずつ変えないといけない時期にさしかかってきたのかもしれません。

結構ブログをさぼってました

気付いたら全然更新をせずに日付が経ってしまいました。今年はおそらく去年以上にやることが多くて、空き時間でさえも他のことに気を取られすぎて、ブログを書くのを忘れがちになってました
そろそろ連続して更新できるようにしていきたいと思います

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年もこのブログを購読していただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

2020年一発目の更新です。ですが、どうしても悲しい話題をお伝えしないといけません。
私は以前からタモリ倶楽部が好きで特に空耳アワーは今までに沢山見させていただきました。
その投稿者の1人であった高橋力(つよし)さんが去年の10月頃死去していたことを昨日知りました。
原因はわかりませんが、非常に悲しいです。

レット・イット・ゴーの空耳で「えり子、左行こう」は傑作でした。もしかしたら1番有名な投稿者だったかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

昨日も片付けや掃除で忙しかった

おはようございます!
気付いたらもう早朝ですタイトルの通りで、昨日もどんどん要らないものを整理しつつ、空き時間は色んなゲームに没頭して、あっという間の1日でした。
今日は12月31日で、いよいよ令和元年が終わってしまいます。びっくりするほど早い1年でした。
令和2年はどうなっていくのか楽しみです

秋に愛犬が亡くなってしまったのはとても悲しかったですが、自分自身はどうにかこうにか大きな病気や怪我もなく、悲しいことも乗り越えて少しずつ状況は良くなったと思います。
おかげさまで忙しく、また金銭面に関しても少し楽になってきています
来年は今年よりももっと、メルカリなどで不用品を減らせるよう頑張りたいです。

まだまだこのブログに書きたいこともたくさんあるのだけれど眠いのでこのくらいにしておきます。

また続きは落ち着いたら書いていきます

テレビ番組ランキング
日々の出来事ランキング
ニンテンドー3DSランキング
ギャラリー
  • 多忙でした&最近のマイブーム
  • あゆのDVD
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • テッド
  • 主人公がネガティブすぎるRPG
  • まるお・もふこの兄弟?(姉妹?)猫・・?
  • キヨさん実況の「ふつうのRPG」
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード

    • ライブドアブログ