かずワンコ。のメディア&ワンコのブログ!

kazuyawanwanですUo・ェ・oU 主に、私自身が見たテレビ番組やYouTubeなどの話題をつぶやいております。お時間があればぜひ見てくださいね( *´艸`)

YouTube

主人公がネガティブすぎるRPG


 
今回も、キヨさんのゲーム実況の動画を紹介します。私もどちらかといえば、ネガティブな考え方をしてしまう人間だと思っております。
しかし、このゲームの主人公はそれを上回るネガティブさだと思いますw
余談ですが、ネコトモの実況ではキヨさんが主人公にキヨヨヨヨヨと名付けており、私はこの呼び方が気に入っていますw

話を戻しますね。
最近は何となく、人生が詰んでいると考えてしまいがちです。。コロナウイルスに関する問題とかもあって、不安なことだらけで色々と悩みまくりですが、この動画を見ればそんなことも忘れてしまうような気がしています。あ、ちなみに私は新型ウイルスには感染していません

ただ、最近昼夜逆転気味なのであまり良くはありませんが、そろそろ気をつけないといけませんね。

またハマりました&アブさんが所在不明の情報

F1D2661E-1366-4A68-B92D-060738643123
90F8AB22-984C-4C1A-8D3D-57870573657C


以前にクリアしたゲームの、前衛的なクソゲーRPGですが、またやりたくなって最初からプレイを始めました。前回やり忘れた要素も込みでやっていきたいと思います。

ところで、ゲーム実況で有名なアブさんが1ヶ月以上も失踪しているというニュースがあって、かなり心配です。よくYouTubeで覗いているゲーム実況者なので、また帰ってきて元気な声を聞かせてほしいなと思っています。

ポケかず。チャンネルを開設しました4







 




YouTubeに動画を投稿するのはしばらくしていなかったのですが、今回久しぶりに動画をアップロードしてみました。それが、上の5つの動画です。ポケモンが好きで動画を一回あげてみたかったのですがようやく実現しました。
3DSを撮影しながらゲームをするのは少し難しかったです。おまけに、現状ではキャプチャーする機材は持っていないし、良いスタンドもありません。なので、iPhoneでビデオ撮影をするのが精いっぱいでした。なのでかなり素人感が丸出しですが、とりあえずは頑張りました。機会があれば覗いていってくれれば嬉しいです。

今更だけど、HIKAKIN×アルミ玉

 

 

 

 

なぜこの動画を今更紹介するのかというと、自分のYouTube人生の中で特に見たジャンルだからです。アルミ玉、作ると結構ハマってしまって、今まで何個作ったかわからないくらいなんですよね。
もちろん、すごく大きいものから小さいのまでやりましたし、その間一瞬でも子供のときの無邪気な気持ちに戻れるのがいいんです。あと、丸めるところから光らせる過程までが、ちょっと時間はかかるものの、やってよかったっていう気持ちになるんですよ。
運よく、まだアルミホイルが少し残っていたので、また時間を作って挑戦してみたいと思いました。

ヒカキン祭り!?



こちらのブログではよく紹介しているHikakinTVの動画になります。
神奈川県のある場所で、YouTuberのHIKAKINが大々的に飾られてるところがあったということで本人が現地へ突撃した動画です。後半にはサプライズなことも起こるので楽しんで見れました。


ついでにYouTubeで気になった動画



暗いニュースばかりでもつまらないので、今度は動画に関する記事でも書いていこうと思います。
これはまだ自分が見ていない動画ですが、とりあえず気になったのでこちらに載せてみます。
HikakinTVから、お馴染みのにゃんこ、まるおともふこがランニングマシンで遊ぶ?といった内容の動画のようです。ものすごく気になっています。あとで見てみようと思います!


ピルクル×HIKAKIN


二連続で、HIKAKINの話題です。
HIKAKIN本人も良く飲んでいるというピルクルが、HIKAKINとコラボしたそうです。
これはちょっと興味がありますね
自分はピルクルはほとんど飲んだことがないのですが、もし売っていたら買ってみようかな

もふこが鳴くまで・・・


さっきまでこの動画を見てました。相変わらずHIKAKINの愛猫”まるお”と”もふこ”は可愛いですね
もふこが鳴くまで撮影が終われないという縛り系動画でした


DekakinTV

HIKAKINのモノマネYouTuberとして人気が高いデカキンも、オープニングを変えていて驚きました。
しかもなかなか精巧に作られていて、本家HikakinTVに負けず劣らずなクオリティになっていました。

令和元年にR-1


これも好きな動画の一つなんですが、ゴミドラムの演奏でお馴染みのもーちゃもさんというYouTuberがいます。令和元年にちなんでR-1でドラムを作り叩いたという動画です。
さすがにこの発想はなかったw
ただ、最後はどんどん吹っ飛んでいきますwwww多分テープによる固定が足りなかったんでしょうね^^;作る段階の動画もありましたが、基本止めるのにはおおかたセロテープ(一部ガムテープ)を使ってたので、もう少し補強が必要だったんではないかなと考察します。



テレビ番組ランキング
日々の出来事ランキング
ニンテンドー3DSランキング
ギャラリー
  • 多忙でした&最近のマイブーム
  • あゆのDVD
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • テッド
  • 主人公がネガティブすぎるRPG
  • まるお・もふこの兄弟?(姉妹?)猫・・?
  • キヨさん実況の「ふつうのRPG」
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード

    livedoor 天気
    「livedoor 天気」は提供を終了しました。
    • ライブドアブログ