かずワンコ。のメディア&ワンコのブログ!

kazuyawanwanですUo・ェ・oU 主に、私自身が見たテレビ番組やYouTubeなどの話題をつぶやいております。お時間があればぜひ見てくださいね( *´艸`)

事件

森三中の黒沢もコロナ感染者だった・・。。

最近志村けんさんがコロナウィルスにより亡くなってしまいました。しかしそれだけにとどまらず、国内・および国外の有名人が次々とコロナ感染を報告する事態が相次いでいますね。
最近ではクドカンさんこと宮藤官九郎や、ケツメイシのRYOJIといった芸能界で活躍してる人もどんどん公表していますが、今度は女性お笑いトリオ、森三中の黒沢かずこも感染していることがわかりました。

名前の知ってる方がこんなにも感染しているという状況が非常に怖く感じます。早く収束してほしい・・・・。

ちなみに話は変わりますが、私はしばらくの間SwitchのFINAL FANTASY X HD Remasterばかりをずっと攻略しまくっておりました。ですが、そろそろやりこみばかりで飽き始めてしまったのもあり、結局はポケモンシールドを最初のデータから始めることにしました。一度クリアしたゲームのデータを消すのはすごく勇気がいりましたね^^;
大幅にメンツを刷新し、旧御三家(ヒトカゲ・フシギダネ)や新御三家のサルノリ、ミミッキュなどを育てています。ターフタウンのジムリーダー戦の、ヤローをさっきクリアしたばっかりで、次はバウタウンへ向かっていて、着実にどんどん進んでいます。
昔のポケモンだったら苦労したかもしれない、御三家のライバル対決で、昔は必ずこっちがもらうタイプに対して相性の悪い方を出されるので困った方も多いかもしれません(例でいうと、本人が草タイプのフシギダネをもらったら、ライバルが草に弱点のほのおタイプのヒトカゲをもらう)が、今のソードシールドでは逆になり、こっちが草タイプのサルノリをもらったとしたら、ライバルは水タイプのメッソンをもらうということになります。超親切仕様ですよね^^;時代が変わればポケモンも変わるということですね。

またすっかり長文のブログになりました失礼しました。
これからも体調に気をつけて頑張っていきましょうね。

槇原敬之また覚せい剤で捕まる・・

次の逮捕者は元モーニング娘。やAKB48のメンバーと噂されてましたが、マッキーが2度目の逮捕になってしまいました。非常に残念です。

名曲を数多く生んでいる歌手が薬に手を染めるのはあってはならないことだと思います。

世界に一つだけの花やどんなときもが流せなくなってしまう可能性もありますね。。

元KARAのハラ、自殺……

イモトアヤコ結婚のニュースとは対照的に、悲しいニュースも入ってきてしまいました。

元KARAのメンバーで、その後はソロで活動していたHARA(ク・ハラ)が死亡したとの報道がありました。自殺の可能性があるそうです。
韓国の芸能界はなかなかこういった良くないニュースが止まりませんね。確か以前も自殺未遂があって、その後も悩んでいたのでしょうか。

非常に残念に思います。。。

続報2

沢尻エリカ逮捕の情報が出ましたが、どうやら合成麻薬所持の疑いで捕まったそうです。
またしても有名人の薬物による逮捕者が出てしまいましたね。yjtop

沢尻エリカ逮捕

ついさっき速報で入ってきて非常にビックリしています。有名人の薬関係の逮捕が続いてますがまたそういった関係でしょうか?気になります!

佐野史郎がガキ使収録で負傷2

佐野史郎さんといえば、超大物俳優ですが、たまにバラエティ番組でも見る機会がありますね。
しかしガキの使いやあらへんでの年末番組の笑ってはいけないで、腰椎の骨折をしてしまったそうです。
たまにテレビの収録でタレントさんがケガをするというケースがありますが、今回もまた起こってしまったのは非常に残念に思います。
もう少し安全に配慮してほしいなと個人的に思うところですね。

大物有名人2名が逮捕3

元スノーボード選手だった國母和宏が大麻の密輸で逮捕されたそうです。衝撃が走りましたね。また、田代まさしが覚せい剤で逮捕されました。
どちらも薬物関係の逮捕で、非常に残念だと思いました。ただ田代まさしはもう何度も逮捕されていて、またかという感じでしたね苦笑
私個人としては、田代まさしよりも國母さんの方がびっくりしましたね。なぜなら、前にとある番組(爆報ザ・フライデーだったような気がする)で現在の彼が紹介されていて、以前の腰パン騒動の時とは違ってまっとうに生きている姿が映ってたので、今回の事件が発覚して、がっかりする気持ちが大きいですね。

皆さんはくれぐれも薬物の犯罪は起こさないようにしてくださいね。。
今回は面倒だったのでニュースのリンクは貼らないでおきますが、検索して見つけることは可能なので、興味ある方は調べてみてはいかがでしょうか。

そういえば、書き忘れていたこと4

この話については、書こうと思っていたけど、完全に忘れていました。
最近、坂口杏里がまた逮捕されたというニュースが出て、本当に驚きました。一度捕まっているにも関わらず、懲りないなと思いました坂口杏里は本名だと思っていましたが、実際の本名は野沢瑞恵というらしいです。
この前逮捕されたKenKenやJESSEみたいに、薬での逮捕ではないですけど、薬物での犯罪は一回やると再犯することも多いので、なんか似てるなと思ったりもします。これ以上同じ過ちは繰り返さないよう頑張ってほしいですね。
こちらの話題は、YouTuberのシバターが取り上げていました。今後もシバターには色んな有名人を救ってほしいですね笑


元SMAP3人に対する圧力は嵐の元マネージャーの仕業だった?

元SMAPメンバー3人にかけられた圧力をかけたのが、嵐の元マネだったとされる記事が出ています。

SMAPと嵐といえばジャニーズ事務所の売れっ子として有名ですが、今や片方は解散し分裂、もう片方は来年活動休止することが決まっていて、とにかくあまり良い話題がありません。社長が亡くなったことで、諸問題がどんどんあらわになる事態となっています。
再び3人がテレビで見られる日はいつになるのでしょうか。早期の解決を願っています。


吉本興業社長が、宮迫博之と田村亮の処分を撤回か

非常に大きな関心を集めている、吉本の問題に対して、社長が会見を開きました。
契約解除から一転、2人の処分を撤回するとは思いませんでしたね。

現在も記者会見は続いています。

テレビ番組ランキング
日々の出来事ランキング
ニンテンドー3DSランキング
ギャラリー
  • 多忙でした&最近のマイブーム
  • あゆのDVD
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • テッド
  • 主人公がネガティブすぎるRPG
  • まるお・もふこの兄弟?(姉妹?)猫・・?
  • キヨさん実況の「ふつうのRPG」
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード

    • ライブドアブログ