この最近の世界情勢だったり、色々希望を持てない状況かもしれません。ですが、やっぱり信念は曲げるべきではないと思います。

ちなみにブログ主は、至って普通の人です。YOSHIKIのようなカリスマ性など皆無です。顔も派手ではありませんし、体型も普通だと思います。あと、人と会話するのは苦手だし、ネガティブ体質なところがあります。自分に自信が持てない時期もあったりしました。文章を書くのも決して上手くはないですしね(笑
でも、声は出せるし、歌ってみたいし、やっぱり音楽が好きだなって思います。
以前ドラムはしてましたが、今はまったくしてないです。でも 楽器が好きですね。最近はアプリでも楽器はできるけど、結局生がいいですね。
今新しくやってみたいことは、ベースとサックスです。
また、環境さえ整ったら、ものすごく爆音でドラム叩きたいです(笑)当然普通の家ですので、ドラムなんて近所迷惑でしかありません。ただ24時間音楽ができる環境にはやっぱり憧れがありますね。

きっと、今は私自身だけでなく、みんな苦しいとは思いますが、いつかは楽に生きられる人生を送れたら良いと思っています。

今日は真面目な日記を書いてみました。

まあ、結局上手には書けませんが、ストレスのはけ口として今回はブログをがっつり書いてみました。
長文&乱文で失礼しましたm(_ _)m