お久しぶりです。かずワンコです今年はとにかく、今まで以上に色んな大事件が多い気がします・・。

最近コロナウィルスが蔓延しているせいで、志村けんさんがお亡くなりになってしまったり、東京オリンピックは来年以降に持ち越しとなってしまったり、とにかく色んなことが悔やまれます。。もちろん他にもスポーツ選手の方がかかってしまったり、また、最近知ったけれど、宮藤官九郎さんも感染していることが明らかになりました。

本当に、この国はどうなってしまうんだろうと思いますね。。。。


私自身ですが、とにかく外出する際もかなり気をつけていて、手洗い、消毒や、マスクなど、とにかく気をつけまくっています。

英国王のスピーチ (字幕版)
ヘレナ・ボトム・カーター


今日はこのDVDを見てました。今度は違う作品を視聴しようと思います。