今回も、キヨさんのゲーム実況の動画を紹介します。私もどちらかといえば、ネガティブな考え方をしてしまう人間だと思っております。
しかし、このゲームの主人公はそれを上回るネガティブさだと思いますw
余談ですが、ネコトモの実況ではキヨさんが主人公にキヨヨヨヨヨと名付けており、私はこの呼び方が気に入っていますw

話を戻しますね。
最近は何となく、人生が詰んでいると考えてしまいがちです。。コロナウイルスに関する問題とかもあって、不安なことだらけで色々と悩みまくりですが、この動画を見ればそんなことも忘れてしまうような気がしています。あ、ちなみに私は新型ウイルスには感染していません

ただ、最近昼夜逆転気味なのであまり良くはありませんが、そろそろ気をつけないといけませんね。