かずワンコ。のメディア&ワンコのブログ!

kazuyawanwanですUo・ェ・oU 主に、私自身が見たテレビ番組やYouTubeなどの話題をつぶやいております。お時間があればぜひ見てくださいね( *´艸`)

2019年11月

元KARAのハラ、自殺……

イモトアヤコ結婚のニュースとは対照的に、悲しいニュースも入ってきてしまいました。

元KARAのメンバーで、その後はソロで活動していたHARA(ク・ハラ)が死亡したとの報道がありました。自殺の可能性があるそうです。
韓国の芸能界はなかなかこういった良くないニュースが止まりませんね。確か以前も自殺未遂があって、その後も悩んでいたのでしょうか。

非常に残念に思います。。。

イッテQ生放送で、イモトアヤコ結婚発表

今日緊急生放送で世界の果てまでイッテQがやるので何事かと思ったら、珍獣ハンターとしてお馴染みの女芸人イモトアヤコが結婚するという発表でした相手はこの後発表されるそうです。

ポケモンクリスタルをダウンロードしました

E3902AF2-F94D-415F-9BB6-E54A71F30602
DBB8BE7F-53E9-4E92-8A9A-F6D3EC91708A
8E7F5F75-C584-44D5-AAFB-339CC27282AB
B6C68688-1DFE-4861-9C72-2E213DCC0AA9


最近忙しくて据え置き型のゲームをやる時間が全然なかったので、やっぱり手軽に遊べる3DSでポケモンばかりやってました。画像のゲームはバーチャルコンソール版のポケモンクリスタルです。GBカラー時代なので、もうだいぶ前になるんですよねまだまだ初期型に比べたら新しい気もします。
さっき無事にウソッキーを捕獲してきましたが案外楽でした。

どんどん進めてみたいと思います

久しぶりにブログを書きます

沢尻エリカ逮捕の事件のあと、なかなかのハードスケジュールで、外出先にスマホは持っていくものの、あまり気持ちに余裕が持てなくて全然更新できませんでした。
先週から新しい仕事について、今の環境にも少しずつは馴染んできたものの、顔のほほあたりから出血したり膿が出たりしてしまったので、仕方がないので今週は1日だけ休んでしまいました。そのあとは薬や絆創膏でどうにか少しずつはよくなりましたが、完全に回復するまでには時間がかかりそうだと思います

気持ちが落ち着き次第、また更新していこうと思います

続報2

沢尻エリカ逮捕の情報が出ましたが、どうやら合成麻薬所持の疑いで捕まったそうです。
またしても有名人の薬物による逮捕者が出てしまいましたね。yjtop

沢尻エリカ逮捕

ついさっき速報で入ってきて非常にビックリしています。有名人の薬関係の逮捕が続いてますがまたそういった関係でしょうか?気になります!

MT(マーダータイム)攻略5

ベッドに入っても眠れなかったので暇つぶしにやりました。だいたい60秒で生死が決まるアドベンチャー『MT』_2019118_103838


以前やったことがあるゲームだったのですが、またやってみました。実績というシステムが入っているのですが、以前のデータが残っていたので残りの実績を全て解除してきました。
スマホでできる脱出ゲームの中ではかなり面白いかもしれませんパソコンでも遊べます

佐野史郎がガキ使収録で負傷2

佐野史郎さんといえば、超大物俳優ですが、たまにバラエティ番組でも見る機会がありますね。
しかしガキの使いやあらへんでの年末番組の笑ってはいけないで、腰椎の骨折をしてしまったそうです。
たまにテレビの収録でタレントさんがケガをするというケースがありますが、今回もまた起こってしまったのは非常に残念に思います。
もう少し安全に配慮してほしいなと個人的に思うところですね。

ぬか漬けパリピマンさんの新作アプリ「ぬかピボイス」5

3A03F4DA-4510-4907-91E5-5A11AE4A8864
E46C14D3-1535-4DB2-91A0-866E95FD2DF7
B63ACA4C-2359-4B98-9755-0D34446612D1


今回はRPGではなくぬか漬けパリピマンさんのゲームのCVやSEなどが存分に楽しめるアプリの紹介です。面白そうだったのでダウンロードしてみました。
感想は、とにかくうるさいですwww
ぬか漬けパリピマンさんのエコー気味の低音ボイスが聞きたい方にはおすすめです。

大物有名人2名が逮捕3

元スノーボード選手だった國母和宏が大麻の密輸で逮捕されたそうです。衝撃が走りましたね。また、田代まさしが覚せい剤で逮捕されました。
どちらも薬物関係の逮捕で、非常に残念だと思いました。ただ田代まさしはもう何度も逮捕されていて、またかという感じでしたね苦笑
私個人としては、田代まさしよりも國母さんの方がびっくりしましたね。なぜなら、前にとある番組(爆報ザ・フライデーだったような気がする)で現在の彼が紹介されていて、以前の腰パン騒動の時とは違ってまっとうに生きている姿が映ってたので、今回の事件が発覚して、がっかりする気持ちが大きいですね。

皆さんはくれぐれも薬物の犯罪は起こさないようにしてくださいね。。
今回は面倒だったのでニュースのリンクは貼らないでおきますが、検索して見つけることは可能なので、興味ある方は調べてみてはいかがでしょうか。

テレビ番組ランキング
日々の出来事ランキング
ニンテンドー3DSランキング
ギャラリー
  • 多忙でした&最近のマイブーム
  • あゆのDVD
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • テッド
  • 主人公がネガティブすぎるRPG
  • まるお・もふこの兄弟?(姉妹?)猫・・?
  • キヨさん実況の「ふつうのRPG」
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード

    • ライブドアブログ