かずワンコ。のメディア&ワンコのブログ!

kazuyawanwanですUo・ェ・oU 主に、私自身が見たテレビ番組やYouTubeなどの話題をつぶやいております。お時間があればぜひ見てくださいね( *´艸`)

2019年04月

眠れない&花粉症が辛い

昨日忙しくて疲れて爆睡してて夜に起きたので、まだ起きています。今はYouTubeで名探偵コナンを見ながらまったりしてます。紺青のフィスト早く見てみたいkazuyawanwanです。

それと、どうも花粉症がひどく鼻水が止まりませんこの時期はなかなか辛いです

単なる独り言でした。

平成最後のMステ

今日はまた一段と寒くなった気がします体調に気をつけましょうね

そして、今日は平成最後となるMステの放送日でした!もうすぐ令和が始まるので名残惜しいところではありますね。
出演者は、AKB48、槇原敬之、Little Glee Monster、など平成を代表するアーティスト達が揃いました。
特に世界に一つだけの花は印象的でした!

令和時代になるMステも楽しみです

関ジャム

今日は、関ジャニ∞出演の関ジャムを見ておりました。
平成がまもなく終わりを迎えるわけですが、平成という時代にどんな歌が流行ったのかというのをかなり濃い解説をしていて、見応えがありました

ちなみに私の場合は、90年代後半~2000年代あたりはかなり好きな曲が多かったです見ていて懐かしくなりました

しょぼんのアクションにちょっとだけハマる

皆さんは、しょぼんのアクションって聞いたことありますか?スーパーマリオをリスペクトしたと思われるアクションゲームです。
こちらのゲーム、かなり難しいけどやるとまじでハマりますよ!まだ私は一面もクリアできてません。。それくらい超ムズいです

スマホだとアプリでありますよ!まだ試してないですがPCもあるらしいです。

あの情熱大陸に野生爆弾のくっきーが出演

こんな日が来るとは思ってもみませんでしたww
吉本所属のお笑い芸人で、ベーシストとしても活躍している野生爆弾のくっきーが、あのTBSの有名番組情熱大陸に出演していました!
今回はアートの面を全面に出した活動の様子を映していました。多彩な才能があって正直すごいと思いますね。今後もますます活躍が期待されます!

野爆DVD in DVD
野性爆弾
よしもとミュージックエンタテインメント
2008-02-20


RAG FAIRおっくん脱退


おっくんこと奥村政佳がRAG FAIRからの脱退を発表しました。久しぶりに名前を聞いた気がしますね。
ちなみに、同じグループのメンバー土屋礼央は先日タモリ俱楽部の方に出演していました。

いろいろマルチな才能があることで知られている方ですが、まさか政治の道に進むなんて考えもしませんでした。そもそも、元はといえばボイスパーカッションをやっていることで有名ですからね。ニュースのリンクを載せておきますので気になった方は見てみてくださいね

AAA浦田直也、活動自粛

こんばんは!今日は頭痛がしてなんか体調が悪く感じているkazuyawanwanです。最近寒いのがだんだんやわらいで暖かくなったのも影響しているのでしょうか。

それはとりあえず置いといて、今回の話題は、先日事件を起こして逮捕されてしまった、AAAのメンバーでリーダーの浦田直也ですが、記者会見の中で活動を自粛することを正式に発表することとなりました。
今のところAAAのグループ活動に関しての解散、および活動休止などは特に明言はされませんでしたね。
なので浦田直也個人としての活動をセーブするという風にとらえられます。

リーダーの不祥事なので影響はでかいと思うのですが、また復帰ができるよう本人には反省して今後も頑張ってほしいなと思いました。


NGT48山口真帆がグループ卒業へ

AKB48グループの中でも特に問題が絶えなかったNGT関連の話になりますが、事件の被害者となってしまったメンバーの山口真帆が卒業する意向を示したのだそうです。
アイドルって本当に大変ですね。。。

残念ながらNGTについてはメンバーに関しても曲に関してもほとんど知らないのですが、どうしてもこの事件だけが独り歩きしているような印象を受けてしまいます。
どうにか同じようなことが二度と起きないよう再起を図って頑張ってもらいたいですね。

世界の人へ(Type-A)(DVD付)(特典なし)
NGT48
アリオラジャパン
2018-10-03

AAAメンバー浦田直也が逮捕!?

さきほどLINE NEWSで出てたニュースですが、
ボーカル&ダンスグループのAAAのメンバー、またソロ歌手として活動している浦田直也が暴行により逮捕という信じられないニュースが入ってきました。
あまりにも信じられない話なのですが、続報を待ちたいと思います。

メンバー脱退は回避できないかもしれませんね。。まあ解散まではしないと思うのですが。でもかなり心配になります。

青海(あおみ)と青梅(おうめ)タモリ俱楽部

今週のタモリ俱楽部は、 東京にある青海(あおみ)駅(ゆりかもめ)と、青梅(おうめ)駅(JR)が間違いやすいという内容の話でした。
私自身、ずっと前にお台場の青海(あおみ)駅には行ったことがあるので間違えはしなかったですww
青梅(おうめ)の方が立川にあるというのはなんとなく聞いたことはあった気がしますが、実際に行ったことはまったくありませんでした。
わざわざフリガナをふらないといけないくらい、紛らわしい駅名は困りますね



テレビ番組ランキング
日々の出来事ランキング
ニンテンドー3DSランキング
ギャラリー
  • 多忙でした&最近のマイブーム
  • あゆのDVD
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • イラストかきかき
  • テッド
  • 主人公がネガティブすぎるRPG
  • まるお・もふこの兄弟?(姉妹?)猫・・?
  • キヨさん実況の「ふつうのRPG」
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード

    • ライブドアブログ