先日ニュースで報道された、元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と交際相手の小嶺麗奈容疑者が大麻で逮捕されたニュース。これは非常にショックでした。以前に田中聖も大麻で捕まってしまったことがあり、元KAT-TUNメンバーの不祥事がまたしても起こってしまったのは非常に悲しいことだと思っています。
ちなみに、大麻に対しては擁護する方もいますが、結局は法の問題だと思うので、ダメなものはダメと、こちらとしてはそう考えています。

それにしてもKAT-TUNは不運なグループですよね。NEWSもそうだけど、やっぱり脱退者が複数存在し、おまけに不祥事を起こしたメンバーがいたことが明るみに出てしまって、現在残りの3人で活動している現メンバーがかわいそうにもなってきます。
今後はこのようなことがないよう、頑張ってほしいですね。
覚せい剤であれ、大麻であれ、犯罪行為になりますので絶対にしないでください。そして犯した罪をしっかり償うことが大切だと思います・・・。

真面目な話題でした。