なので、久しぶりに、軽く呟いてみようと思います。

風邪をひいてから一週間近く経った気がします。まだ乾いた咳が出てはいるものの、以前よりはある程度落ち着いたんじゃないかなと思います。外出の予定ができた際は、これはもう当然といえば当然だけど、マスクしてます。それだけでもだいぶ違うと思います。
周りに風邪菌をまき散らすのは抵抗ありますからね
他には、市販の薬を飲んだり、うがい薬を使ったりするのも効果はありました。
睡眠もしっかりとっていますよ。

割とどれも当たり前のことだと思いますが、実践するだけでかなり変わります!最近になってうがいの大事さを思い知りました。

皆さんも、これから暑くなる時期がやってくると思いますが体調管理は気をつけましょうね


暇さえあれば、YouTube見ていますが、基本面白いのばっかりです。
やっぱりいちばんは今のところHikakinTVです。他にも、SeikinTV、PDS株式会社、アブ-abu-さん、カズチャンネル、など好きなものが割といっぱいあり、全部はなかなか見足りない状態です。
見れないときは、後で見るを選択していますが、常に後で見るが溜まった状態で結構ヤバいかもwもしかしたら1000件はゆうに超えてしまってるかもしれません。

今回は、これはマジで面白かったという動画をここに載せておきます。
↑に載せた中でもアブさんのはセンスがあっていいと思いますw