まだ深夜最中ですが寝られないのでスマホ(iPhone 7)使ってブログを書いています。

今日は、とりあえず詳しくは言えませんがすごく嫌なことがあってイライラしたり、逆にいいこともあったりもしました。
最近の趣味はYouTube鑑賞かDVD見たり、とにかくいろんな映像を見て楽しんでます。
そのほうが、イライラするときは確実にストレス解消になったりします

余談ですが、私自身は、自閉スペクトラムやアスペルガーといった、精神系の病気に限りなくブラックに近いグレーなので、毎日がすごく生きづらく感じております。
まあ人生、いいことばかりとは限りませんからね!

A1F2B869-38DB-4C72-88AB-65BE9F04A961
B1E0A91E-43FA-47A1-8272-38B590D10193




写真はわが家のたちですが、
やっぱりかわいい

いつまでも長生きしてほしいもんです。

あと歌が好きだけど、カラオケにはかなり長いこと行かないかなあって感じですね。
前述のとおり、いろんな悩みのせいで心にはまだ余裕はありません。
いつか良い方向に向かっていくといいなと思ってます

今日はこの辺にしておきます!